[B00UGZ2F2A] ヘンゼルとグレーテル [DVD]

商品ページ:ヘンゼルとグレーテル [DVD]

チョン・ジョンミョン主演! グリム童話をモチーフに韓国映画界最高峰のスタッフが贈る、美しく哀しい、恐怖の物語!

『ヘンゼルとグレーテル』

●監督・脚本
イム・ピルソン『南極日誌』

●キャスト
チョン・ジョンミョン『シンデレラのお姉さん』
ウン・ウォンジェ『春のワルツ』
シム・ウンギョン『怪しい彼女』

●原題
HANSEL AND GRETEL

●権利元
(C)2008 CJ Entertainment and Barunson Co., Ltd. All Rights Reserved.

●規格
カラー/16:9 ビスタ/片面2層/本編 116分+特典 約26分/字幕:1.日本語字幕/音声:1.オリジナル韓国語〈ドルビー・デジタル・5.1chサラウンド〉/特典:インタビュー、メイキングほか

●物語
山道を走る車の中。右手に握った携帯電話から前方へと視線を移したウンスは、路上に横たわる何かを見つけ慌ててハンドルを切った。しかし、車はコントロールを失い、路肩の木に激突。車を捨てて森の中を彷徨ううち、ウンスは気を失ってしまうのだった。しばらくして意識を取り戻した彼は、赤いケープを纏ってランタンを提げ、恐る恐るこちらをうかがっている少女の姿を目にする。ヨンヒと名乗った彼女に導かれるように森を進むウンス。やがて2人は、古めかしい洋館に辿り着いた。幸福なる子どもたちの館―そこでウンスはヨンヒの両親と兄妹、そして沢山のおもちゃに迎えられる。電話の通じない館でひと晩を過ごし、お菓子だけの朝食を振る舞われたウンスは、一家に別れを告げて森の中へと足を踏み出すが…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする