[B00NMVPK1I] ゴーストバスターズ 1&2パック [DVD]

商品ページ:ゴーストバスターズ 1&2パック [DVD]

『ゴーストバスターズ』
ニューヨークにはゴーストがいっぱい。
危機に立ち向かえるのは彼らしかいない!

ピーター、レイモンド、イーガンの科学者3人組が結成したオバケ撃退部隊“ゴーストバスターズ”。
派手な宣伝のおかげで3人が一躍人気者になった頃、ニューヨークでは“門の神ズール”と“鍵の神ビンツ”が出会おうとしていた。
2つの神が人間の体を借りて結合した時、世界は悪魔の支配下におかれてしまう。
おまけにゴースト貯蔵庫から無数のオバケが解放され、街はいよいよ大混乱に。
世界の危機を救うため、“ゴーストバスターズ”がついに立ち上がった・・・。

※映像特典
音声解説(字幕/シルエット)
未公開シーン(10シーン)
1984 オリジナル・メイキング(約10分)
1999監督&キャストインタビュー(約11分)
SFXスタッフ・インタビュー(約15分)
ゴーストギャラリー(約280枚)
SFXビフォア&アフター(3シーン)
コンセプト・スケッチ(約230枚)
絵コンテ集(約360枚)
絵コンテと映像の比較(3シーン)
字幕で見るプロダクション・ノート
オリジナル劇場予告編集(3作品)

言語:英語、日本語
字幕:日本語、英語

『ゴーストバスターズ2』
史上最強! ?の男たち《ゴーストバスターズ》が帰ってきた! !
ニューヨークを大王ビーゴから救え! !

魔人ゴーザの魔の手から世界を救ったゴーストバスターズ。
しかしビルを破壊したためニューヨーク市から訴えられ解散してしまった。
彼らはそれぞれ新しい仕事に就き、ピーターと別れたディナは一人で息子のオスカーを育てていた。
そのオスカー坊やが霊界の大王、ビーゴ復活の生贄として狙われていることを知る。
かくしてゴーストたちと対決すべく再びゴーストバスターズが結成された!

※映像特典
オリジナル劇場予告編集
バイオ&フィルモグラフィ

言語:英語、日本語
字幕:日本語、英語

※ジャケット写真、商品仕様、映像特典などは予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする