[B008RBYAYG] 流出殺人動画 スナッフビデオ [DVD]

商品ページ:流出殺人動画 スナッフビデオ [DVD]

これは本物か・・。許しを請う叫び、恐怖におののく悲鳴。暴力、軟禁、拷問ある家族を襲った悲劇を録画したビデオ・・・。

殺人+暴力、超過劇危険作品登場! !
衝撃の結末! ジャーナリストが連続殺人犯を追ったモキュメンタリー! ! 思わず目を覆いたくなるような生々しい拷問はファン必見のクオリティー! !

極悪非道の犯人の目線で録画された殺人ビデオ。
ある連続殺人犯のインタビューを敢行しているジャーナリスト。内容は犯人の残忍な犯行も収録されており、過激さが次第にエスカレートしていく。
「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」でその名を広めたP.O.V(Point of View)方式でリアリティあふれる映像で視聴者を魅了する!
暴力に殺人、レイプ、犯人の目線で収録された恐ろしきビデオ・・・。

エロス、バイオレンスは高回転必至!
ザ・レイプ、レイプコレクターなどバイオレンスムービーは大人気作品! ! 本作でも夫の前で妻への拷問を映し出すなど壮絶なシーン満載! !

「商品仕様」
●ピクチャーレーベル1枚組

【ストーリー概要】
これはある連続殺人鬼をおったドキュメンタリーである・・・・。
2006年7月に、ジャーナリスト、マーティン・モナハンが行方不明になり捜索願いが出された。
警察がモナハンの家を捜索すると、モナハンが最近追っていたとみられる連続殺人者のインタビューが記録されたビデオを発見した。
さらに5日後、警察は連続殺人犯とモナハンがある夫婦を拷問している映像を発見する。その内容は、ある夫婦一人の女性が写し出され見るも無残な光景が写し出されていた。
しかし、モナハンの行方にはわからず衝撃の結末を迎える・・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする