[B007FVZG7Y] ドリル・マーダーズ 美少女猟奇殺人事件 [DVD]

商品ページ:ドリル・マーダーズ 美少女猟奇殺人事件 [DVD]

世界中のホラー映画祭が大興奮した、予想外の展開で魅せる傑作ノンストップ・ハイテンション・ホラー!!
この凶暴なる凶器の裏側に潜む究極の狂気とは?!

◆8つのホラー映画祭(オーストラリア・メルボルンアンダーグラウンド映画祭2010最優秀男優賞、NY・マンハッタン映画祭2010ベストホラー映画等)で大賞に輝き、
その他35の映画祭で正式招待作品として上映された、傑作ノンストップ・ハイテンション・ホラー映画!

◆ホラー映画における、全てのエンタテインメント要素をこの1本に集約!
電動ドリルによる美少女連続殺人(猟奇殺人ホラー)、殺された少女の生き返り(ゾンビ・ホラー)、少女を殺された父親の執念の捜査(ヒューマン・サスペンス)、謎の物質を用いて死体を蘇らせる医師の登場(マッド・サイエンス)、
そして街全体が狂気の姿を現すクライマックス(予想できないクロージング)まで、息をもつかせぬ展開で一気に見せる!!

◆ノルウェーが舞台!この寒々した都市の雰囲気が、恐怖描写をさらに盛り上げる!!まさにこの映画にぴったりだ!!!

【特典】
オリジナル予告編

【ストーリー】
音楽家ラーヴンのもとに、娘のヨハナが頭蓋骨を損傷され、殺されたと警察から連絡があった。しかし、彼女は今しがた帰宅していた。
間違いの電話であったことを確かめる為、ラーヴンはヨハナの部屋へ行く。が、彼女は様子がおかしくなっており、黒い液体を吐きながら、彼に襲いかかって来た・・・。
一方、その頃街では、電気ドリルが使われた連続殺人事件が発生し、その数は30を越えていた。この異常な状況に警察は手をこまねく。そして、病院に収容された死体全てが動き始めた…。

【スタッフ】
監督&脚本&制作:マチュー・プトゥル&セザール・デュカス
制作:マリーア・ハーヴィ・イェルセ
音楽:ヴォイチェフ・ゴルチェフスキ

【キャスト】
モッテン・ルードー
キッレ・ハウゲン・シードネス
イーダ・エリーセ・ブロック
ヨハンナ・グスタヴスソン
ヤン・ホーシュタ
カール・スンビー

*仕様などは変更する可能性もございます。ご了承ください。

(C)Addict Films 2010


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする