[B0017P241U] FREAKSHOW (フリークショウ) [DVD]

商品ページ:FREAKSHOW (フリークショウ) [DVD]

●1930年代世界中を震撼させ史上最も呪われたカルトムービーと呼ばれた、トッド・ブラウニング監督の「フリークス」邦題:『怪物団』)のリメイク版!?「FREAKSHOW」今世紀最高の恐怖今解禁!!Freaks is back !! 裏切りは許さない、地獄の復習劇がふたたび・・・。
●世界43ヶ国で上映を禁止された衝撃のラストシーン、フリークス達の非道なまでの復習劇にだれもが目をそらさずにはいられない。
●パイレーツオブカリビアン三部作すべてにジミー・レッグス役として主演しジョニー・デップらと共演を果たした怪演俳優クリストファー・アダムソン主演!!
●実際のプロパフォマーの出演によりCGや特殊メイクでは描くことの出来ないリアルな演出を可能にした。
●日本人人気デザイナーキヨミ・ハラの衣装デザインデビュー作品。
●オリジナルノーカットバージョン。

ストーリー概要
犯罪者のグループが世間から身を隠すため、警備員としてフリークスが運営する移動サーカスで働くことになる。
彼らは初め、チケットの売上を盗もうと計画を立てていたが、悪女ルーシーはもっと大きな計画を思いつく。その計画とは年老いたサーカス団長のロンを誘惑、結婚し、サーカスの全財産を手に入れることだった。計画は順調に進んでいるように見えたが、犯罪者達は自分達の恐ろしさを団員達にみせしめるため、サーカス団の少女を殺してしまう。それを知ったフリークスサーカス団は復讐を誓った。彼れらの地獄の復讐劇が今再び・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする