[B003WZUGB8] 黒沢 清監督 推薦 私はゾンビと歩いた! [DVD]

商品ページ:黒沢 清監督 推薦 私はゾンビと歩いた! [DVD]

ヴァル・リュートン製作

邪教の呪いに生と死との間をさまようゾンビ女を看護した恐怖の告白!黒沢清氏(映画監督)推薦!!

私はゾンビの手を取って歩いた・・・・・・。美しい看護師は太陽が降りそそぐカリブ海の国ハイチの農園に招かれた。そこで体験した身の毛もよだつミステリアスな恐怖。農園主夫人は現地ブードゥー族に呪いをかけられたため、生きている死体ゾンビとなって俗界と死界の間をさまよっていた。看護師は白い死装束をまとう夫人の手を取って薄闇の海岸の草むらをそぞろ歩きして、ブードゥー教の儀式に参加する。妖しいリズムが胸をかきたてる。

監督はフランスからハリウッドへ逃げてきたジャック・トゥールヌール(ターナー)。「キャット・ピープル」とこの2本でホラーの巨匠にランクされた。

1890円とお求め安くなって再発売!

『1940年代!RKO!しかもホラーだ。このすさまじい6本を見よ。

6本ともまったく違っているのにも関わらず、どれもが完璧で、カミソリのような映画美と超高度なストーリーテリングを達成している。映画ファンは、もう一度ここから学び直さねばならない』

黒沢清(映画監督)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする