[B001P7CMWG] バンク・オブ・ザ・デッド [DVD]

商品ページ:バンク・オブ・ザ・デッド [DVD]

★★★ゾンビ VS. 銀行強盗!★★★
敵味方混合の死闘! 新感覚ゾンビ・アクション!!

★クオリティ保証!
スタッフ陣の職人技!!
衣装:『きみに読む物語』J・ブラッド・ワトソン
特殊効果:『ヘルボーイ』デヴィッド・ビーヴァス
『パトリオット』デヴィッド・ヒル
『スピード2』『ラストサマー』ウィリアム・パーセル
★ゾンビ大量出現!驚異のスピード感と迫力で圧倒する死闘!!
強盗犯ゆえに助けは呼べない。銀行内でゾンビ集団を迎え撃たねばならない状況に追いつめられた強盗犯と勝ち気な婦人警官。
何千ものゾンビたちと死闘を繰り広げるクライマックスシーンは圧巻!走る、ジャンプするのは当たり前の衝撃ゾンビ描写!
その上数はなんと数千にまで及ぶ!何度でも襲いかかるゾンビたちを前に、痛恨の銃弾切れ!!!ナイフでの肉弾死闘も見逃せない!

■ストーリー■

助けは呼べない!金を奪って、命を守れ!!
メイズヴィル銀行の現金貯蔵額は300万ドルにのぼるという。マルコムが、22件もの強盗罪により刑務所で余生を過ごす叔父から聞き出した情報だ。
マルコムは仲間たちと共に、金曜17時の閉行直前に強盗に押し入る。
偶然行内に居合わせた新米婦人警官ケイトにより非常ボタンが押され警察が出動、彼等は人質とともに行内に立て籠る。太陽が沈んだその時、外で異変が起きた。銀行を包囲していた警官たちが何かに絶叫し死に絶えていったのだ。混乱状態の中、外から一人の男が現れる。完全武装のその男は、警官たちを襲ったのはゾンビだと言う。
群れで潜伏し、新月の夜になると、人間の血肉を求めて出現するのだと。彼等を仕留める方法は唯一つ、心臓を撃ち抜くこと。完全封鎖したかに見えた銀行内だったが、ゾンビ死滅を狙うハンターの手によりゾンビをおびき寄せる罠が仕掛けられていた。
間もなく何千ものゾンビたちが、銀行内に侵入!かくして、銀行強盗・警官・ゾンビ集団たちの壮絶な死闘が幕を明けた…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする