[B00CYT7ZO4] インフェクション-デッドウォーター- [DVD]

商品ページ:インフェクション-デッドウォーター- [DVD]

この水は飲んではいけない・・・・。かつてない恐怖のウィルスが地球に蔓延! 「バイオハザード」に続くウィルス感染パニックムービーの最新作! ! ! 生きても死んでも、この恐怖からは逃れられない!

「バイオハザード」に続くウィルス感染パニックムービーの最新作! ! !
「バイオハザード」で人気を博した感染パニックムービーは高回転必至ジャンル! ! かつてない恐怖のウィルスが地球を蝕むなか、生存をかけた激しいバトルと予測不能な展開に釘付け!

マイケル・マドセン、ウィリアム・フォーサイスなど、名だたる俳優たちが多数出演! !
「キル・ビル」シリーズや「シン・シティ」「007 ダイ・アナザー・デイ」など数々の話題作に出演したマイケル・マドセンと、「ザ・ロック」「88ミニッツ」に出演のウィリアム・フォーサイスなどハリウッド大作に出演してきたベテラン俳優陣が出演!

感染者は単なるゾンビではない! 彼らは考え、理解し、理性を保とうとする…! ?
ウィルス感染により、人間がゾンビへ変貌する単純なストーリーではなく、感染しても思考を失わず、理性と欲望の狭間で葛藤するという新しい設定。新感覚のゾンビたちに視聴者は目が離せない!

「商品仕様」
●ピクチャーレーベル1枚組

【ストーリー概要】
謎のウィルスが蔓延。ゾンビ化した人々を前に生存者たちは…
ルイスは家族や友人と共に山小屋で年に一度のバケーションを楽しんでいた。しかし、ルイスの年老いた母親が病気にかかってしまう。それがただの病気でないことは誰の目にも明らかだった。そんなとき、母親が行方不明となり、人々の間に謎のウィルスが蔓延する。そのウィルスに侵されると、人間の肉を欲し、狂ったように人間に襲いかかるのだった。彼らは単なるゾンビではない、彼らは生きていて自分たちの残虐な行為も理解している。ただ、欲望を抑えることができず人々に襲いかかる。この恐怖のウィルスから人類は逃げ切れるのか! ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする