[B0036IPGXY] デスメール:返信なし [DVD]

商品ページ:デスメール:返信なし [DVD]

誰にも通じない・・・
白銀のアルプス山岳で繰り広げられる極限のサバイバルゲーム!
ヨーロッパで大ヒットを記録! 厳寒のアルプス山岳がアリーナとなる究極の恐怖!
ダリオ・アルジェントなどヨーロッパホラーの巨匠たちの血筋を引く天才アンドレア・プロチャスカ監督がその恐怖美学を総動員して描き上げた鮮血のマスターピース。単なる血まみれスラッシャーホラーや「ソウ」以降乱造される安易なソリッド・シチュエーション・スリラーに食傷した全ての恐怖ファンに贈る!
ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭、ロカルノ映画祭ほか各地で絶賛された傑作「デスメール」と同じく、金髪のロリータ美少女、サブリナ・レイターが主演。極限状況に追い込まれた彼女と狂気の一族との不条理な殺戮戦が、美しいアルプスの白雪を鮮血に染める!!

【ストーリー】ウィーンのCDショップで働く少女ニナ。一見平凡な彼女、実は高校の友人たちを連続殺人鬼に惨殺されるという恐ろしい過去を抱えていた。彼女と共に唯一生き残った親友モナとも離れて何とか過去を忘れようとしているニナの元に、ある夜モナから不審な連絡が入る「ニナ、助けて!」・・・・・・それが悪夢の再現の始まりだった。モナに返信するも応答がない。実家を訪ねてみると別人が出て、モナの一家は雪深いチロルアルプスの山奥へ移り住んだと言う。導かれるままニナが辿り着いたのは雪で下界から完全に遮断された1軒のホステル。そしてそこに巣食っていたのは、異常性欲の息子たちを抱える狂気の一家だった。モナはここに監禁されているに違いない、そう確信するニナ。男たちの手で自らも拉致監禁されたニナには最早、変態一家全員を皆殺しにしてモナを救い出すしか手は無かった。この世のものとは思えない白銀の世界で、悪夢と狂気のサバイバルゲームが始まった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする