[B00HIZ4UH4] 人肉レストラン [DVD]

商品ページ:人肉レストラン [DVD]

豪華に、厳かに― 限られた招待客だけが集う、秘密のレストラン
食されるのは究極のグルメ―“人肉”
贖罪と狂気の物語からあなたは逃れられるのか! ?

★『ホステル』『ムカデ人間』に続く、新たなショッキング・ホラー!

★戦慄の≪人肉料理人≫ 登場! “人間の皮を剥ぐ”血も凍る恐怖が、全てのホラー・ファンを直撃!

★広告クリエイターとして国際的な賞を数々受賞してきた、新進気鋭のオスカル・ロホ監督が描く“究極の美と恐怖”!

【ストーリー】
絶対視聴注意! ヨーロッパを震撼させた衝撃の問題作!

一流の料理評論家マルコスは、出版社から招待客だけが参加できる“秘密のレストラン”について
調査し、本を執筆してほしいと依頼を受ける。
マルコスは最初に訪れた“世界の珍味”の会食で、エバという美しい女性に出会う。
エバに誘われ一夜を共にしたマルコスは、彼女と親密になっていく。
エバの紹介で参加した2回目の会食は、日本式の猛毒フグ料理。そこで知り合いの女性記者カルラに遭遇する。
彼女は人食いを行っている可能性のあるレストランを追っていると言い、詳しい事はエバに聞くよう促す。
最初はレストランの存在を否定していたエバだったが、後日、招待状を持ってマルコスを訪れる。
レストランの迎えの車が来ると、マルコスは目隠しをして乗り込まされた。
やがて広大なお屋敷に着くと、オーナーのディマスがやってきて、レストランの説明をし始めた・・・。

原題:OMNIVORES 製作:2013年/スペイン
(C) Brutal Box, S.L.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする