[B000NHG7IY] DEATH GAME デスゲーム [DVD]

商品ページ:DEATH GAME デスゲーム [DVD]

■全米で第3位を獲得した究極のサバイバル・ホラー!
■ゲームに勝たなければ生きては帰れない・・・!臨場感あふれる体感型絶叫ホラー!

【ストーリー】
ある日、ハッチはゲーム仲間の一人で友人のルーミスが謎の死を遂げたと知る。暗い気持ちで葬式に出席したハッチはルーミスの妹から、彼が死ぬ直前までプレイしていた「Stay Alive」というビデオゲームを譲り受ける。落ち込むハッチを他のゲーム仲間たちが慰めようと集まった際に、ふとした好奇心からゲームを始めてしまった。そのゲームは17世紀に実在した「血の伯爵夫人」の異名を持つ冷酷な連続殺人鬼を追うというもので、ゲーマーのメンバーたちも夢中になってしまう。ところが、ゲーム中で自分のキャラクターが死ぬと、プレーヤーも同じ方法で死んでゆくという恐ろしい事実を発見する。次々と仲間が死んでゆくなか、生き残れる者はいるのか…!?

※映像特典、商品仕様、ジャケット写真などは予告無く変更となる場合がございますのでご了承下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする