[B001GXGCVG] ソウ3 [DVD]

商品ページ:ソウ3 [DVD]

謎は新たに生み出される・・・・謎が謎を呼ぶ第3弾!

【特典】
◆監督&脚本家&エクゼクティヴ
◆プロデューサーコメンタリー(ダーレン・リン・バウズマン&リー・ワネル&ピーター・ブロック&ジェイソン・コンスタンティン)
◆トラップ メイキング(9分)
◆小道具メイキング(8分)
◆監督日記(9分)
◆未公開シーン(6分)
◆予告編集

※特典は変更になる場合がございます。ご了承ください。

【ストーリー】
息子を交通事故で亡くしたジェフは、目覚めると食肉工場の地下室にいた。
扉を開けると、鎖につながれた3人の男女。
貯蔵庫には、最愛の息子を飲酒運転でひき殺した男。
解体場には、犯人に軽罪しか与えなかった判事。
冷凍室には、ひき逃げを目撃しながら証言しなかった女。
・・俺は、息子を殺した人間たちを処刑するのか?

一方、医者のリンは病院でのシフトを終えた直後誘拐され、連れて行かれた地下室で、死の瀬戸際のジグソウと会う。
「このゲームが終わるまで、私の命を持たせろ。
私の死は、お前の死も意味する・・」こうして新たなる「ゲーム」が始まった!

【キャスト】
トビン・ベル
ショウニー・スミス
アンガス・マクファデン
バハー・スーメク
ディナ・メイヤー

【スタッフ】
監督:ダーレン・リン・バウズマン 『ソウ2』(監督・脚本)
脚本:リー・ワネル 『ソウ』『ソウ2』
プロデューサー:グレッグ・ホフマン 『ソウ』『ソウ2』 /オーレン・クールズ 『ソウ』『ソウ2』『ジョンQ -最後の決断-』/マーク・バーグ 『ソウ』『ソウ2』『マイ・フレンド・フォーエバー』
撮影:デイヴィッド・A・アームストロング 『ソウ』『ソウ2』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする