[B00C1VGA64] スマイリー [DVD]

商品ページ:スマイリー [DVD]

「ホラー映画界に最狂のニューフェイス誕生! 」
インターネットに潜む肉仮面の殺人鬼、“スマイリー”誕生!

● 全世界、トラウマ。映画史上最も強烈なシリアルキラー、日本上陸!
2012 年10 月、あるシリアルキラーが全米を絶叫の渦に包み込んだ。その名は“スマイリー”。
人の皮膚をつなぎ合わせたのか、その顔に鼻はなく、目は縫い付けられ、口は大きく裂けている。
その魂をえぐるような不気味な表情は一度見たら死ぬまで忘れない。理不尽な殺戮で遊び狂う殺人鬼“スマイリー”。
インターネットを通じて呼び出すことができるという、これほどまでにイカれた<悪>とはいったい何なのか-?
史上最も恐ろしい殺人鬼の歴史はここから始まる。

● YouTube での予告編再生回数2,400万回超えの絶叫映像、遂に解禁!
アメリカでの上映時にはそのショッキングな内容からR-17 指定のレーティングを受けるが、ホラーファンの話題を独占!
公開を前にYouTube での予告編再生回数が1,600 万回を突破するという、驚異的なアクセスを記録。
そして、話題は世界中にも飛び火し、YouTube での再生回数は2,400 万回を超え(13 年3 月1日時点)、現在もなお前代未聞のアクセス数を更新し続けている。
全世界を恐怖のどん底に突き落とした想像を絶する衝撃がついに日本を直撃する!

【STORY】
これは都市伝説ではない、現実だ―。

親元を離れ、新しい大学に通い始めたアシェリーは、インターネットのチャット上で「あるワード」を3回タイプすると呼び出すことができるという、
おぞましい肉仮面の殺人鬼“スマイリー”の都市伝説を知る。
彼女は同居人のポロシーとその伝説を確かめることに。すると、チャット相手の男の元に“スマイリー”が現れ惨殺するところを目撃してしまう。
そして同様に伝説を試し“スマイリー”を呼び出してしまったクラスメイトのゼインは姿を消してしまう。
やがてアシェリーは想像し得なかった恐ろしいまでの真実に直面する…。






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする