[B0019R0XN2] ルール6 [DVD]

商品ページ:ルール6 [DVD]

学園最恐の“ルール”(復讐)がはじまる―――
このキラーボディ、ただものじゃない!
黒魔術が巻き起こす復讐の惨劇!学園ホラーの決定版にシリーズ最新作登場!
いじめられっ子のタマラは黒魔術で蘇り、復讐を開始した!
凶器はその美しい肉体…

【スタッフ】
監督:ジェレミー・ハフト/脚本:ジェフリー・レディック

【キャスト】
ジェナ・ディーワン/ケイティ・ストート/ブライアン・クラーク/メリッサ・エリアス/マシュー・マースデン

【作品紹介】
アメリカのとあるハイスクール。 女子高生タマラ(ジェナ・ディーワン)は、物静かで冴えない外見のせいで、周囲からいじめられていた。 ある日、クラスメイトのちょっとした悪ふざけが原因で、タマラは命を落としてしまう。 しかし翌日、森に埋められたはずのタマラが、オシャレでセクシーな美女に変身して教室に現れた。 驚愕し、動揺するクラスメイトたち。 そして、遂にタマラの復讐が始まり、一人また一人と無残に殺されていく。 だが、蘇った本当の目的は別にあった…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする