[B00PAG0KZY] ゾンビ・リミット [DVD]

商品ページ:ゾンビ・リミット [DVD]

「REC」製作チームが放つ、最新型ゾンビ映画!
48時間ゾンビ化を防ぐワクチンを巡り、人間たちの本性が露わになっていく!
■『REC/レック』プロデューサーが手掛ける、ハイコンセプトなゾンビ映画! 練りに練られた秀逸な脚本に、誰もが衝撃を受ける!
■世界最古&最大のファンタスティック映画の祭典、シッチェス映画祭公認イベントである『シッチェス映画祭ファンタスティック・セレクション2014』にて全国劇場公開された話題作!
ストーリー
幸せなカップルのケイトとアレックス。ケイトは、ゾンビウイルスに感染した患者“リターンド”をサポートする病院で働いている。リターンドの保護に反対する人々も多く、過激なグループは暴動を起こしていた。
そして、まことしやかに囁かれる噂が出回る。ゾンビウイルスを抑制するワクチンの残数はあと僅かである、と。ケイトとアレックスは、大量のワクチンを抱えて逃亡することを決意。
ワクチンが無くなっていく恐怖、政府に発見される恐怖に怯える二人だが、本当の恐怖は別の所にあった。
映像特典
オリジナル予告編
※商品仕様、特典等については変更となる場合がございます。
※写真はイメージです。 デザイン・仕様は変更になる場合がございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする