[B01B2CWCAA] 死の恋人ニーナ [DVD]

商品ページ:死の恋人ニーナ [DVD]

この映画が恐怖と愛の“定義”を変える―――

★UK発、詩的で悪夢的なホラー・ラブストーリー。
その独創性と意外な展開で、世界中の映画祭を席巻中!

SXSW映画祭/カナダ・ファンタジア国際映画祭/ベルリン・ファンタジー・フィルム・フェスティバル/
Film4 Fright フェスティバル/バンクーバー国際映画祭/トロント・アフターダーク映画祭出品作

[内容解説]
イギリスのさびれたスーパーマーケットで働く若い女性ホリーは同僚のロブというナイーブな青年に恋をする。
ニーナという恋人を突然起こった交通事故で失って以来、言動に問題があり、
周りに対してもふさぎ込んでいるロブをなんとか元気づけようとするホリー。
そして心を開いたロブとホリーは初めてベッドで愛を交わす。
その時信じられないことに、二人のベッドがだんだん血で染まり、血だらけのニーナが姿を現した。
まだ自分は死んでいないと思っているニーナは自分以外の彼女を作ったロブに対して、怒りを込めて問い詰める。
あまりにも想像できない現場に立ちすくむロブとホリー。
とっさに逃げ出したホリーだったが、どうしてもロブを忘れることができない。
彼女は意を決して数日後に再び彼の家を訪れる。
再びベッドに現れたニーナに対して、ホリーは“ある取引”をしようと持ちかけるのだが・・・。
なぜニーナは何度も蘇って来るのか?ストーリーは思いがけないクライマックスを迎える・・・。

[特殊内容/特典]
【特典映像】
予告編

[スタッフキャスト]
【CAST】
アビゲイル・ハーディンガム「ブロード・チャーチ~殺意の町~」
フィオナ・オシャーグネッシー「Utopia -ユートピア- (シーズン1&2)」『レンブラントの夜警』
シアン・ベリー『RPG リアル・プレイング・ゲーム』『スパイダー・キングダム』
【STAFF】
監督・脚本::ベン・ブライン/クリス・ブライン

[発売元]ブロードメディア・スタジオ

(C)2015 THE CASUALTIES BUREAU LTD ALL RIGHTS RESERVED.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする