[B0095EPXEU] ディスコード [DVD]

商品ページ:ディスコード [DVD]

全英初登場第4位のスマッシュヒットを記録! 新感覚ホーンテッド・ハウス・ホラー! !

●主人公の家で起こる、怪奇現象。 人気ジャンルである「ハウス・ホラー」の基本をベースに、抑制の効いた映像世界が生む独特の緊張感は、
単なるスーパーナチュラル系のホラー作品の枠に収まらない新感覚の恐怖映像体験として話題に! !
●監督は、本作で長編デビューを飾った新鋭ニコラス・マッカーシー! 本作の成功で一躍脚光を浴び、いま最も次回作が期待される監督の一人である。

【STORY】
アニーの母は異常なまでに神経質な性格で、幼いアニーと姉を過剰なほどの厳しい躾と折檻で自分のもとに縛り付けようとしていた。
姉はそんな母に抗うようにして非行を重ね、アニーは一人立ちできる年齢になると静かに家を飛び出した。
それ以来、母と絶縁状態にあったアニーだったが、突然の母の死をきっかけに再び故郷の土を踏むことに。
そして数年ぶりに訪れた生家で、アニーは思いもよらない事態に直面する。
生家で母の遺品を整理していたはずの姉が、すべての荷物を残したまま忽然と姿を消してしまったのだ。
やがて姉の行方もわからぬまま母の葬儀を終えたアニーは、その夜自らの生まれ育った家で、身も凍るような恐怖の一夜を体験する。
…それは、彼女の〈家〉と〈家族〉をめぐる忌まわしい物語の幕開けだった! !

(C)2011 LOCKED DOOR FILMS, LLC. All rights reserved.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする