[B000UGSAEC] キム・レウォン主演 「ハーピー」 [DVD]

商品ページ:キム・レウォン主演 「ハーピー」 [DVD]

キム・レウォン初の主演映画、ファン待望の学園ホラーサスペンス遂に登場!
数々のヒットドラマでおなじみの韓流スター、キム・レウォンが初々しい高校生役で映画デビュー!
「屋根部屋のネコ」で人気沸騰後、地上波でオンエアされたドラマ「君はどの星から来たの」「ラブストーリー・イン・ハーバード」、そして劇場ヒット作「マイ・リトル・ブライド」「アメノナカノ青空」「Mr.ソクラテス」など話題作に連続主演、現在の韓流シーンの中核を担うスター、キム・レウォン。そんな彼が演じるは映画サークル所属のちょっと影のある文科系男子校生、まさにファン必見の映画初主演作!
共演はNHK紅白にも出演したカリスマ歌手イ・ジョンヒョン!
「美しき日々」ではチェ・ジウの妹役、日韓合作ドラマ大作「輪舞曲(ロンド)」では竹之内豊そしてチェ・ジウと再び共演と女優としても大活躍のイ・ジョンヒョン。「美しき日々」の挿入歌で日本でも話題を集め、2004年にはNHK紅白に出場、現在までのトータルCDセールス600万枚を超えるスター歌手の彼女が、本作ではキム・レウォンに密かな恋心を抱く内気な女子高生を演じている。
韓国映画の王道ジャンル!密かな三角関係と嫉妬が錯綜する、学園が舞台のホラーサスペンス!
キム・レウォンを巡る映研女子部員の三角関係が悲劇の幕開けに。キム・レウォンを密かに想う脚本担当のイ・ジョンヒョンが、恋敵の同級生から受けたイジメの報復なのか、彼女の筋書き通りの惨劇が、映画の撮影現場を抜け出し現実に再現されてゆく――。
【ストーリー】
ホラー映画の制作を目指している映画サークルのメンバーたち。殺人犯を演じることになっているのは、いつも仲間から一歩距離を置いている不良のヒョヌ(キム・レウォン)。脚本担当のスヨン(イ・ジョンヒョン)はそんな彼に密かな恋心を抱いているが、ヒョヌはやはり映画サークルの仲間で気性の激しいイェリムと付き合っていて、内気なスヨンは自分の気持を言い出せないまま。しかし実家が裕福なスヨンは映画の製作費を払えないヒョヌたちの分を立て替えることを提案し、それを機会に二人の仲は徐々に緊密になってゆく。お互いの孤独な感情を言葉も無く理解しあう二人にイェリムは激しい嫉妬心を燃やし、ある夜ついにスヨンに激しい暴力を振るう。その日からしばらくスヨンの姿が学校から消えた。数日後何事も無かったかのようにクラスに戻ってきたスヨン。しかしどこか以前の彼女とは違う。そしてついに離島での撮影合宿が始まった。殺害シーンの撮影中、ヒョヌは小道具の斧を犠牲者役の女子高生に思い切り叩きつける。その斧がいつの間にか本物にすり替えられていたことに気付かず……。しかもそれはこれから起こる惨劇の序曲に過ぎなかった――。





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする