[B0073K94M0] スナッフ動画サイト [DVD]

商品ページ:スナッフ動画サイト [DVD]

「キャンディマン」の監督×「ヒルズ・ハブ・アイズ」の制作者×「H・フォード 逃亡者」の悪役=究極の都市伝説ホラー!!
明日、そんな動画を見るのは、あなたかもしれない?!

◆都市伝説ホラーの大ヒット作「キャンディマン」から20年。同監督:バーナード・ローズが、今再び最も現代的な都市伝説ホラーに挑む!
しかも今回は、ホラー映画の金字塔「ヒルズ・ハブ・アイズ」の制作者:ピーター・ロックがスタッフに加わり、恐怖度は「キャンディマン」を完全凌駕した!!

◆“YOU TUBE”に代表される投稿動画サイト。そこにはどんな映像も投稿でき、世界中で視聴できる。
そんなサイトに、あなたの彼女の全裸動画がアップされていたらどうしますか?その上その人の殺される映像(=スナッフ)が、リアルタイムでアップされていたらどうしますか?
これぞまさに究極の都市伝説!!

◆<覗き見的エロス>と<極限の恐怖>が融合した本作の主演は、世界的大ヒット作「逃亡者」でハリソン・フォードに罠を仕掛けた奇優:ジェローン・クラッペ。
今回彼は狂気の映画監督役を演じ、主人公の美女を甘い言葉の毒牙で全裸にさせ、それを収めた映像を投稿動画にアップする。
その上彼女を殺す動画を、リアルタイムで動画サイトにアップするという凶行に出る・・・・。彼の目的は一体何か?!

◆ノーカット・ヘア無修正版

【特典映像】
オリジナル予告編

【ストーリー】
女優の卵:ウェンディと売れない画家:ピーターは同棲中のカップル。ウェンディは、ある映画のオーディションを受ける。その映画とは、ホラー映画の巨匠:ボリス・アーカディン監督の作品だった。
その監督は、過去に撮ったホラー映画に影響された三人組みの女に、妊娠中の妻と3人の出演者を殺された経験があった。今回の映画は、ボリス監督の殺人事件以来の作品である。
集められたのは、ウェンディを含め4人の男女。その撮影現場というのが、殺人事件のあった現場であり、4人に与えられた役名というのが、殺された者たちの名前であった。
しかもその撮影現場は、隠しカメラが方々に仕込まれているという異様な現場だった。ここから恐怖の撮影が始まった・・・・。

【スタッフ】
監督&脚本&撮影:バーナード・ローズ
制作:ブラッド・ワイマン&ドナルド・クシャナー&ピーター・ロック&リサ・エノス

【キャスト】
ジェローン・クラッペ
リサ・エノス
テリー・ハリンソン
アラスティア・マッケンジー
ヒューゴ・マヤット
ジョー・リーガン
リンゼイ・マーシャル

*仕様などは変更する可能性もございます。ご了承ください。

(C)2005 Minotaur Film Partnership No.4



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする