[B000J3OOBO] the EYE2 [DVD]

商品ページ:the EYE2 [DVD]

ハリウッド・リメイク決定!
全世界を震撼させた<the EYE【アイ】>
待望の続編、DVD化決定!

アジアをはじめ、欧米各国から南米、中東まで、空前の恐怖で全世界に一大センセーションを巻き起こして大ヒットを記録した『the EYE【アイ】』。
あれから4年。アジアの鬼才パン・ブラザースが、1作目の恐怖と戦慄を何倍にもパワーアップさせ、またしても世界を絶叫の渦に叩き込む!
主演は、『クローサー』『トランスポーター』で国際デビューを果たしたスー・チー。主要スタッフは監督のパン・ブラザースをはじめ1作目と同じ顔ぶれがそろい息のあった仕事ぶりで斬新な恐怖映像を見せてくれる。

出版社に勤めるジョーイは、不倫関係にある恋人サムとの別れ話のもつれからタイのホテルで大量の睡眠薬を飲み自殺を図る。幸いにもすぐに発見され一命をとりとめた彼女だったが、それ以来死者の霊が見えるようになってしまう。1ヵ月後、心機一転やり直そうとするが、彼女はことあるごとに霊現象に悩まされ、精神的に不安定な状態になっていく。さらにサムの子供を身ごもっていることを知り動揺するのだった。3ヵ月後、子供を生むことを決心した彼女であったが、不正出血し運ばれた病院で死者の霊が妊婦を襲い、妊婦が死産する光景を目の当たりにしてしまう。高名な僧にアドバイスを受けるべく、自分の体験を告白するジョーイ。僧から告げられたのは、すべての妊婦の傍らにはお腹の子供となって転生を望む霊が存在するという事実だった・・・。

【特典】
●メイキング・オブ・the EYE2 (約12分)
●スー・チー来日インタビュー(約4分)
●オリジナル予告篇、日本版予告篇
●スタッフ&キャストプロフィール(静止画)

【スタッフ】
監督・編集:パン・ブラザース(『the EYE【アイ】』)/製作:ピーター・チャン、ローレンス・チェン、ジョジョ・ホイ 脚本:ジョジョ・ホイ

【キャスト】
スー・チー(『トランスポーター』)/ジェッダーボーン・ボンディー(『アタック・ナンバーハーフ』)/ユージニア・ユアン(『SAYURI』)/フィリップ・クォック 他

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする