[B000TCEW0I] 霊幻道士DVD-BOX 【初回生産限定】

商品ページ:霊幻道士DVD-BOX 【初回生産限定】

【日本で大ブームとなった元祖キョンシー映画がファン必携のDVD-BOXで新登場!!】

★デジタル・リマスター版★

■『霊幻道士』
ある日霊幻道士は、街の大富豪ヤンに先代の墓の改装を依頼される。早速作業に取り掛かる霊幻道士であったが、棺の中の遺体は死後20年が経過しているにも関わらず一切腐乱していなかったのだ。遺体が呪われていると悟った霊幻道士は遺体を引き取り、棺に封印を施す。しかし二人の弟子が手を抜いた為、遺体はキョンシーとなって甦り、実の息子であるヤンを殺害して姿を消してしまう・・・。

■『霊幻道士2/キョンシーの息子たち!』
金儲けを企む墓泥棒三人組は、ある洞窟を盗掘中に親子三体の遺体を発見する。だがその遺体はキョンシーだったのだ。しかし年代物のミイラと勘違いした三人組は、早速子供の遺体から売り払おうとする。その商談に向かう途中、額に貼られてあったお札が剥がれてベビー・キョンシーが復活し、どこかへ消えてしまう。そして続けて両親も復活、迷子になったベビー・キョンシーを探して街を大混乱に陥れる。やがて霊幻道士の子孫の漢方医Dr.ラムと娘、その恋人の新聞記者に墓泥棒三人組、それに警察が加わり、キョンシーの大追跡が始まる。一方ベビー・キョンシーは、幼い兄妹と仲良くなり、彼らの子供部屋に匿われていた。

■『霊幻道士3/キョンシーの七不思議』
とある夜、半人前の道士マオはキョンシー兄弟と組み、詐欺まがいの悪霊退治をしていた。しかし不運にも本物の幽霊一家と遭遇してしまい、必死の思いで逃げ切る。そんな中、村ではリン道士を中心とする自警団が馬泥棒を一網打尽にする為の作戦を準備していた。しかも、その馬泥棒達は女妖術師オーボー率いる妖術師軍団で、戦うにも一筋縄ではいかない。そして激しい死闘の末、二人の手下を捕らえる事に成功する。マオもリン道士に正しい道士の道を諭され、事件はひとまず解決し村に平和が訪れたかに見えた。しかしオーボーが手下を救出すべく再び村に現れる。だがリン道士の法術の前に成す術も無く、オーボーは命を落とす。これで本当の平和が訪れたと喜ぶ村人達であったが、この世に怨みを残して死んだオーボーが悪霊となって甦り、再び復讐に現れる・・・。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする