[B00JTRGM7A] クリープショー3 [DVD]

商品ページ:クリープショー3 [DVD]

●発売元
アサルトワン

●販売元
マクザム

●規格
カラー/16:9 ビスタ/片面1層/104分/字幕:1.日本語字幕/音声:1.オリジナル英語〈ドルビー・デジタル・ステレオ〉

●製作年・国
2006年・アメリカ

●原題
CREEPSHOW 3

●権利元
(C) Creepy Films, Inc. All Rights Reserved

●解説
監督:ジョージ・A・ロメロ×脚本:スティーヴン・キングというホラーの黄金タッグが生みだした傑作『クリープショー』の正当続編、解禁! 大ヒットシリーズ『エルム街の悪夢』や『死霊のえじき』をリメイクした『デイ・オブ・ザ・デッド』のスタッフが放つ伝説的ホラー最新章! !
ブラック・ユーモアとコミック・テイスト溢れる作風はそのままに、全てのエピソードがリンクする構成で、恐怖度は倍増! 血も凍る5つの戦慄が襲いかかるオムニバス・ホラー! !

●物語
【リモコン】16歳の女子学生・アリスは、隣人の科学者・デイトン教授が作ったリモコンを手に入れた。彼女の父がそれを押してみたところ、次々と異常な出来事が…。
【ラジオ】ホームレスから中古のラジオを買った警備員・ジェリー。自宅に帰り、ラジオの電源を入れてみると、親しげに話しかける女性の声が流れ始め…。
【コールガール】売春婦・レイチェルの秘められた趣味―それは客の男たちを殺害することだった。あるとき彼女は、ヴィクターという青年から指名を受けるのだが…。
【教授の妻】ジョンとチャールズは、恩師・デイトン教授の自宅に招かれる。そこで紹介された教授の妻は、孫ほども年の離れた若い金髪の美女。2人は彼女に不審なものを感じ…。
【ホーンテッドドッグ】ファーウェル医師は、道に落としたホットドッグをホームレスに恵んだ。しかし、それを食べた男は苦しみだし、死んでしまう。やがて、彼の幽霊が現れるようになり…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする