[B000UMXBYU] シービースト [DVD]

商品ページ:シービースト [DVD]

レトロムービーコレクション第6弾
えーーっ、彼女が怪物ぅ!?
バーバラ・スティール出演、幻の傑作ホラーがついに上陸!!

型番 : IDM-134
バーコード : 4571244171345
タイトル : シービースト
タイトル・カナ : シービースト
発売日 : 20070824
定価 : 780
DVD方式 : 片面一層 MPEG-2
再生時間 : 78
映像色 : カラー
音声 : モノラル
字幕 : 日本語字幕
画面サイズ : スタンダード
DVD製作 : WHDジャパン
発売 : 有限会社フォワード
販売 : 有限会社フォワード
原題 : The She Beast
製作年 : 1967
製作国 : イギリス/イタリア
監督 : マーシャル・リーブス
出演 : バーバラ・スティール/ジョン・カールセン

STORY】
ここはトランシルバニアの寒村バルバラッシュ。自動車観光と洒落込むフィリップとヴェロニカのカップルは、過って自動車ごと湖に転落してしまう。この湖には200年前に処刑された魔女の呪いが込められていたのだからさあ大変。魔女の亡霊に取り憑かれたヴェロニカは見るも無惨なバケモノに姿を変えて、村人たちを殺し始めた!。これに立ち向かうはヴァン・ヘルシング伯爵。いざ、悪魔払いに出陣じゃ!

解説】
「血ぬられた墓標」の元祖スクリーミング・クイーンことバーバラ・スティールが、奇声をあげて襲いかかる山猿のようなバケモノに!!
共産政府に屋敷を奪われ、今では穴蔵に住んでいるヴァン・ヘルシング伯爵。麻酔注射でバケモノを捕らえて棺の中に隠していたら、それを家宅捜索に来た警察に押収されてしまう間抜けさ。
これはホラーなのか?それともコメディなのか?
バケモノを奪い返したヘルシングは警官たちとカー・チェイスを繰り広げるが、これがどういうわけか早回しだ。往年のキーストン・コップスの如きである。
ツッコミどころ満載のこの映画、あなたにも大笑いしていただきたい。(岸田裁月)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする