[B00CE1ANQO] 呪女(のろいおんな) [DVD]

商品ページ:呪女(のろいおんな) [DVD]

1965年にアメリカで創刊され、世界中の男性を虜にし続ける月刊誌、「PENTHOUSE」。
今作は2009年ペントハウス・オブ・ザ・イヤーにも選ばれた、圧倒的な美貌とボディの持ち主『ヴェロニカ・リッチ』!
彼女が狂気の殺人鬼メアリーを熱演! さらにはポルノ界のレジェンド、ロン・ジェレミーも特別出演!

衝撃と戦慄のノンストップ・ホラーが、あなたの心臓をえぐる!
呪女と化したメアリー(ヴェロニカ・リッチ)は、冷酷な「ジェイソン」「レザーフェイス」にも勝るとも劣らない、史上最も美しい女殺人鬼!

逃げても逃げても鏡の中から追ってくる、血みどろの恐怖!!
ふと鏡を見たら、そこにはまたアイツがいた! この映画を見たら、あなたは二度と鏡が見れなくなるかもしれない…

◆ストーリー
100年前に痛ましい事件があった。妻の不貞現場を目撃した夫が逆上、妻のお腹には子供がいたにも関わらず、相手と妻を惨殺。
女は「末代まで呪ってやる…」と言い残して死んでいった。
そして現代のロサンゼルスに彼女が降臨する。とあるミュージシャンの撮影現場にある鏡の中からメアリーが這い出してきたのだ。
彼女はスタジオで次々と惨殺を繰り返す…

この恨み、胸の谷間よりも深い…





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする