[B014WAQ5GQ] 喰らう家 [DVD]

商品ページ:喰らう家 [DVD]

★サウス・バイ・サウスウェストほか、世界中で大喝采! 発売決定前から「映画秘宝」誌で特集されるなど、注目度No.1の「普通じゃない」ホラー!
★家が・・・ 人を・・・ 喰らう・・・?! 驚愕! 衝撃! 予測不可能! 世界が驚嘆した、映画史に刻まれる、怒涛のラスト30分!
★全米No1.批評サイト「Rotten Tomatoes」で92%の圧倒的高評価を記録! ! 南米最大級のファンタスティック映画祭“ファンタスポア(Fantaspoa)”でベスト特殊効果賞を受賞!

≪STORY≫
一人息子を亡くしたアニーとポールは、新しい生活を始めるため田舎町の一軒家に移り住んだ。ある時、アニーが一人で家にいると、地下室から物音が聞こえ、人の気配が。亡くなった息子の霊だと信じたアニーは、友人の霊媒師メイと夫のジェイコブを自宅に招き、降霊を依頼。メイは危険だと判断して断るが、ジェイコブはメイがいない間に一人で降霊を始めてしまう。そして降霊はすぐに成功。しかし、ジェイコブに乗り移ったのはアニーの息子ではない邪悪な何かだった…。その時、なぜか大勢の町の住人も、アニーたちを殺そうと家に押しかけてくる。状況を理解できぬまま、豹変したジェイコブと町の人々から逃げ回るアニーとポール。すると突然、怯える2人の目の前で、男の一人が家の壁に吸い込まれてしまう!
「グゴッ! グゲゲゲェェ! ! 」
すると堰を切ったように、家中のいたるところから、次々と悲鳴と謎の轟音が鳴り響きはじめるのだった…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする