[B007V6OCRS] デス・ゲーム~処刑監獄~ [DVD]

商品ページ:デス・ゲーム~処刑監獄~ [DVD]

★全米劇場公開されたホラーシリーズ“アフター・ダーク・オリジナルズ”(全8タイトル)第7弾! 廃虚と化した監獄で繰り広げられる、命をかけた賞金獲得ゲーム。

全米のホラーファンを虜にした人気シリーズ“アフター・ダーク・オリジナルズ”の第7弾は、廃虚と化した監獄を舞台にした命がけの賞金獲得ゲーム。テレビ番組の企画だと思い勝負に参加した少年少女を待っていたのは、命を懸けたサバイバルゲームだった!

≪STORY≫
街角で誘拐された6人の少年少女。気が付くと、彼らは廃虚と化した監獄にいた。傍らでは、ピエロのマスクをした男が、その様子を撮影している。実は誘拐はテレビ番組の企画で、この監獄で一晩を過ごす事が出来れば、賞金20,000ドルが与えられるというのだ。条件は、各々に与えられる課題をこなすこと。ガスマスクを装着されガス室に監禁される者、排泄物溜めに閉じ込められる者…。過酷な“課題”ばかりだが、すべては番組の企画通りだった。そんな矢先、突然監獄に現れた見知らぬ男。彼はカメラの前で立ち止まると、参加者が見守る目前で突然殺人を始める。そのあまりにリアルな演出に、言葉を失う参加者たち。これも、“課題”の一環なのだろうか。不安を募らせてゆく彼らに、やがてさらなる恐怖が襲いかかろうとしていた…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする