[B007WZ3X14] ザ・プレゼンス [DVD]

商品ページ:ザ・プレゼンス [DVD]

コ・コ・ロの奥に棲むー
新ホラーの女王 ミラ・ソルヴィーノ主演、美しくも危険なスピリチュアル・ホラー!

ウッディ・アレン監督作 「誘惑のアフロディーテ」でアカデミー助演女優賞に輝いた人気女優、ミラ・ソルヴィーノ。幼少期のトラウマが原因で恋人との関係に悩む女性を、感情表現豊かに演じる。

日本でも大ヒットを記録したフェイクドキュメンタリー・ホラーの傑作『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』の監督・脚本を担った ダニエル・マイリックが、新たに仕掛けるのは、心の隙に憑りつかれる恐怖を演出した戦慄のスピリチュアル・ホラー! 人里離れ、逃げ場ない孤島の一軒家で、悪霊はじわじわと標的を追い詰めてゆく…。

【ストーリー】
人里離れた山奥の孤島にたたずむ1軒の山荘。そこには若い男の地縛霊(シェーン・ウェスト)が棲んでいる。ある嵐の日、美しい女性(ミラ・ソルヴィーノ)が子供の頃、過ごしたその別荘を訪れた。彼女は都会の喧騒を離れ、自分を見つめ直したいと思っていたのだ。そんなある日、女性の恋人(ジャスティン・カーク)が別荘を訪れ、婚約を申し出る。父親との関係でトラウマがある彼女は、愛しながらも恋人との距離感に悩んでいた。そんな不安定な彼女の心の中に、地縛霊を誘導しながら、悪霊が巧妙に憑りついていく・・・・。

(C)2010 Khartoum. All Rights Reserved.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする