[B003FR6TO6] 処刑TV ザ・ファイナル・ジャッジメント [DVD]

商品ページ:処刑TV ザ・ファイナル・ジャッジメント [DVD]

視聴者数1050万人!前代未聞!生中継の公開処刑番組!
衝撃の新感覚ショッキング・スリラー!

理由も分からず拉致された人間の過去を暴き、視聴者が死刑判決を下し、公開処刑するその一部始終を放映するテレビ局が存在した!
舞台となる密室は、1000万人以上の視聴者数を誇る視聴者参加型公開処刑番組の収録スタジオ!
出口のないこの空間で、24時間の監視と行動の制約で、次第と狂気に侵されてゆく男女7人。
彼らの隠された過去が暴かれるとき、遂に視聴者によるジャッジが下される!果たして次に処刑されるのは誰だ!?

★ストーリー★
目を覚ますとそこは謎の密室空間。煌びやかで怪しい光を放つ、逃げ場なきこの空間に閉じ込められた見知らぬ7人の男女。一体ここはどこなのか、なぜ閉じ込められているのだろうか。
心理学者のエレナは、ボーイフレンドのハイメとともにこの不気味な空間に拉致監禁されていた。すると突如、モニター中継が始まった。そう、ここは人気チャンネル“SHOCK TV”の革命的新番組「裁判官は君だ」の中継スタジオだったのだ。
政治は腐敗を極め、凶悪犯罪が急増。法律も正義も機能しないこの世界で、新しい社会契約論が確立。野放しにされている犯罪者を視聴者自らの投票によって裁く、記念すべき第1回放送が今宵、幕を開けた。
そして遂に、視聴者からのタレこみにより、隠された過去が暴かれる公開処刑が始まった…。

★特典映像★
オリジナル予告篇、日本版予告篇







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする