[B001IZIK1W] 悪魔の毒々おばあちゃん [DVD]

商品ページ:悪魔の毒々おばあちゃん [DVD]

悪魔の毒々おばあちゃん [Trailer]

ベルギーの田園地帯にある、美しい館。

名家レミントン家で、主の老姉妹エリザベスとビクトリアの誕生会が開かれる。
その誕生日パーティーに出席しようと、週末のレミントン家に親戚ら十数人がおのおの集まって来た。
しかし、お目当ては叔母の遺産。
皆はそれを我が物にしようと考えているのだ。

わいわいと食事が進む中、一族からはじき出されたという半端者のクリストファーから、木箱のプレゼントが突如届いた。
中からは何やら怪しげな気体が発生!
なんと老姉妹が恐ろしいモンスターへと変り果ててしまった。
パーティーは一変して惨殺の舞台となり、親戚ら一同が悲劇に見舞われる…

笑い・恐怖・スプラッター描写のバランスが絶妙な大傑作ホラー!





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする