[B00WW8RVUU] サベージ・キラー2 [DVD]

商品ページ:サベージ・キラー2 [DVD]

恥辱〈エロス〉×復讐〈バイオレンス〉×興奮〈スリル〉! この危険作に世界は再び熱狂する!
《リベンジ・バイオレンス》の伝説が衝撃度200%で帰ってきた!

★「ディセント」「ウーマン・イン・ブラック」、ヒットメーカーが仕掛ける戦慄!
SFXは大ヒットホラー「ディセント」「ウーマン・イン・ブラック」のポール・ハイヤット!心臓を突き刺す衝撃と戦慄が観る者を襲う!

【ストーリー】
クズども、地獄でくたばれ

結婚式を2日後に控えた美しい女性キラは、婚約者のマルコと旅行を楽しんでいた。
山小屋で一夜を過ごしていたが、ギャングが押し入りマルコは無残にも銃殺されてしまう。
キラを待っていたのは凄惨な暴力の嵐。野獣と化した男たちに心ゆくまでレイプされ、肉体も精神も踏みにじられてゆく。
そして、キラもまた瀕死の状態で生き埋めにされてしまうのだった。
一夜明け、奇跡的に息を吹き返したキラは目を覚ます。燃え上がる怒りと狂気。復讐の鬼と化したキラの報復がはじまった。
1人残らずあのクズどもを地獄の業火で焼き尽くしてやる―

【音声】1:英語ドルビーデジタル2.0ch 2:日本語吹替ドルビーデジタル2.0ch
【字幕】1:日本語字幕 2:吹替用字幕

発売元:AMGエンタテインメント
販売元:アメイジングD.C.

原題:The Bride  製作:2014年/アメリカ
(C) 2014 DACIANO FILMES PRODUCTION

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする