[B0188ZOP68] 恐怖ノ白魔人 [DVD]

商品ページ:恐怖ノ白魔人 [DVD]

異様な、異常な、恐怖。少年たちが見てしまった誰にもいえない秘密!
『屋敷女』『リヴィッド』のジュリアン・モーリー&アレクサンドル・バスティロ監督が挑む最新ホラー!

■世界最古&最大のファンタスティック映画の祭典、シッチェス映画祭公認イベントである『シッチェス映画祭ファンタスティック・セレクション2015』にて全国劇場公開された話題作!
■監督はあの『悪魔のいけにえ』の関連最新作『Leatherface』(原題)の監督に抜擢された、『屋敷女』『リヴィッド』の名手ジュリアン・モーリー&アレクサンドル・バスティロの気鋭コンビ!

【ストーリー】
親友同士のティーンエイジャー、ダン、トムとビクターの3人は、退屈な学校を抜け出して、長年放置されて廃墟となった映画のロケスタジオに忍び込むことを計画する。曲がりくねった田園地方の道を抜けて3人は廃墟に辿り着くのだが、彼らが目撃したのは謎の男が女性を拉致している現場であった。男は、自身の存在は絶対に秘密にしておくよう3人に約束させる。
やがて夜になり、 家に帰ってきたティーンエイジャー3人は、何者かが彼らの後を尾行してきたことに感付く。そして、その夜が彼らの人生で最も長く恐ろしい夜になることに気付く。

【キャスト】
アンヌ・マリヴィン
セオ・フェルナンデス
フランシス・ルノー

【スタッフ】
監督:ジュリアン・モーリー/アレクサンドル・バスティロ
(『リヴィッド』『屋敷女』『Leatherface』)

【特典映像】
オリジナルトレーラー

【映倫区分】
R18+

※特典仕様、ジャケット画像等は変更になる可能性がございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする