[B00BLYHI18] 新・ブギーマン [DVD]

商品ページ:新・ブギーマン [DVD]

暗闇に潜む謎の怪物。繰り返される惨劇! 新たな“ブギーマン”伝説の恐怖が、今、始まる! !

● 闇に潜む伝説の殺人鬼“ブギーマン”の恐怖が再び!
これまで何度も描かれてきた“ブギーマン”伝説を、斬新な解釈と脚色で映像化した最新作が解禁!
異様なまでのテンションと圧倒的なパワーで、世界中の観客を震撼・熱狂させたホラーシリーズの恐怖が再び蘇る! !

● 謎の連続殺人事件の恐怖と惨劇を描いたショッキング・ホラー!
時にベッドの下から、時にクローゼットの暗闇から襲い来る“ブギーマン”の恐怖と、過酷で凄惨な悲劇を予測不可能な展開で描く!
次々と連鎖していく怪奇事件に隠された真実が今、明らかになる…! 果たして、謎の怪物“ブギーマン”の正体とは! ?

● 実力派キャストが集結!
『クリスティーナの好きなコト』のエディ・マクリントック、『アリス・イン・ワンダーランド』のエイミー・ベイリー、『ザ・マークスマン』のエマ・サムズ、
『アニー2』のイアン・レッドフォードなど、ハリウッドで活躍する実力派キャストが顔を揃えた!

● ユニバーサル・スタジオ製作によるハイクオリティ・エンタテインメント!

【STORY】
決して眠ってはならない。ヤツは再びクローゼットの中から現れる!

里離れた屋敷に住む老人が、何者かに顔を引き裂かれ死亡した。
立ち入り禁止となった屋敷の中に潜り込んだジェイコブは、そこで人間ではない異様な歯を見つけるが、警察に見つかりその場を後にした。
数日後、屋敷の隣に住む女性や、近くの森でキャンプをしていた若者たちが、次々と惨殺される事件が発生。
唯一の生存者の証言により、巨大な何者かの存在が浮かび上がる。そして、遺体のすべてに共通して、顔や体に引き裂かれた傷があった。
サミュエルズ巡査は、老人殺害と一連の事件に共通性を見出し連続殺人事件として捜査を進めるが、
何者かの次なる餌食として息子のジェイコブが連れ去られてしまう・・・。

Film(C)2012 Universal Studios. All Rights Reserved.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする