[B003KK0MNC] シャッター (特別編) [DVD]

商品ページ:シャッター (特別編) [DVD]

奥菜 恵主演の新たな恐怖……
ハリウッド発スピリチュアル・スリラー
忘れたとは言わせない

<キャスト&スタッフ>
ベン…ジョシュア・ジャクソン(竹若拓磨)
ジェーン…レイチェル・テイラー(永田亮子)
メグミ…奥菜恵
アキコ…宮崎美子
ムラセ…山本圭

監督:落合正幸
脚本:ルーク・ドーソン
製作:一瀬隆重/ロイ・リー/ダグ・デイビソン

●字幕翻訳:太田直子 ●吹替翻訳:桜井裕子

<ストーリー>
NYで結婚式を挙げたカメラマンのベンとジェーンのカップル。彼らは撮影の仕事とハネムーンを兼ねて日本を訪れた矢先、山道で1人の女性を轢いてしまった。慌てて車を降りるものの、その女性の姿はどこにも見当たらない。その日から、ベンは体調不良を訴え、撮った写真には白いモヤが映るように。さらに、幾度と無く彼らの目の前に現れる、轢いたはずの女性。彼女は何のために現れ、何を訴えようとしているのか。惨劇の幕が開けようとしていた――。

<ポイント>
●日本が誇るジャパニーズ・スリラーのクリエイターが結集! 「リング」一瀬隆重製作×「感染」落合正幸監督。
●スピリチュアル・スリラーという全く新しい恐怖!
心霊という目に見えない恐怖×意外な過去が明らかになる謎解きミステリー×愛に生きて愛に死す女の情念を描いた悲劇のロマンス
●脇を固める日本人名俳優も豪華共演!宮崎美子、山本圭!
●本編は日本だけのオリジナル劇場公開バージョン!落合監督と一瀬製作の音声解説は日本だけ!!

<特典>
●落合正幸(監督)と一瀬隆重(製作)による音声解説
●レンズの中の幽霊
●日本での撮影
●監督 落合正幸
●ルーク・ドーソン(脚本)に聞く『シャッター』の魅力
●心霊写真の歴史
●心霊写真の作り方
●幽霊狩り:その心得と準備
●未公開シーン集&もうひとつのエンディング(監督&製作者による音声解説付き)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする