[B01910E4JM] マーターズ [DVD]

商品ページ:マーターズ [DVD]

これが本当の最終解脱― 史上最凶の問題作、5年の歳月をかけハリウッド・リメイク!

★残酷と哲学が同居するホラー映画の畢竟『マーターズ』が装いも新たに甦る!
ダリオ・アルジェントはじめ映画界が絶賛する一方、良識派から激しい拒絶反応が発生、世界中で賛否の嵐を巻き起こした残酷ホラー『マーターズ』。
世界的大ヒットとなったこの作品のリメイク権は、熾烈な競争を経て『アイ、ロボット』『トワイライト』『メイズ・ランナー』などを手掛けるヒットメーカー、W・ゴッドフリーが獲得。
5年の歳月をかけ製作された新たな『マーターズ』。あの地獄の苦痛を世界に再び投げかける!

★大ヒットを記録した『モーテル』、そしてディカプリオ主演の『レヴェナント 蘇えりし者』等のホラー・スリラーの天才脚本家、マーク・L・スミス脚本作品!

★2016年1月26日~、ヒューマントラストシネマ渋谷にて劇場公開!

【ストーリー】
あなたは、あの光をみたか。

幼い少女リュシーが、傷だらけの衰弱しきった姿で発見される。何者かの手で監禁され、長時間むごたらしい拷問と虐待を受けたようだった。
施設に収容されたリュシーは、同じ年頃の少女アンナにだけには心を開くが、自らを付け狙うおぞましい怪物の幻覚に怯え苦しんでいた。
時は流れXX年後のある朝、猟銃を構えたリュシーがある一家を襲う。それは、忘れもしない虐待者たちだった。
しかし、リュシーはまだ知らない。それが、想像を絶する地獄への扉だったことを…。

【音声】1:英語ドルビーデジタル2.0ch 2:日本語吹替ドルビーデジタル2.0ch
【字幕】1:日本語字幕 2:吹替用字幕

発売元:AMGエンタテインメント
販売元:アメイジングD.C.

原題:MARTYRS 製作:2015年

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする