[B002ZREP66] ディセントZ -地底からの侵略者- [DVD]

商品ページ:ディセントZ -地底からの侵略者- [DVD]

闇を支配する地底人…。人間をむさぼる集団が今、地上に這い上がる!生き残りをかけた、ハイテンション・モンスター・パニック!
★地底人VS.人間!生き残りをかけた、モンスター・パニック!
大地に轟く呻き声。突如、消えた住人たち。人間は生きたまま地中に埋められ食われるのを待つのみ!古の時代より独自の進化を遂げてきた地底人と人間の戦いを描いた傑作モンスター・パニック!闇に蠢く大量の地底人が人々を捕食する姿は、エイリアン、ゾンビ映画をも超える圧巻シーン!
★同ジャンル劇場公開作、待機中!
巨匠スティーブン・スピルバーグも絶賛!傑作ホラー『ディセント』の続編『ディセント2』11月7日よりロードショー(角川映画・アンプラグド配給)!
★国際映画祭 出品作品!
スペインのシッチェス国際映画祭など多くの国際映画祭に出品。各国の映画評論家たちを唸らせ、観客たちを絶叫と恐怖の渦に巻き込んだ。
★名門ライオンズゲートPresents!
低予算スリラー『ソウ』を大ヒットに導いた、ライオンズゲートが全米配給!
製作会社はニコラス・ケイジ主演『バンコック・デンジャラス』、サム・ライミ『ゴースト・ハウス』のブルー・スター・ピクチャーズ。
【ストーリー】
恋人メリーとの婚約を認めてもらうため、スチュワート家を訪れたファーガス(カール・ギアリー)。家の扉を開くと、大量の血痕と争った形跡だけが残っており、一家6人の姿はなかった。付近では失踪事件が多発しており、被害者は次々と死体で発見されていた。メリーの安否を心配したファーガスは、村に戻り、クレイ(クランシー・ブラウン)達と捜索部隊を結成する。捜索開始直後、体は地中深く埋まり、顔だけが地上に出ている女性を発見する。意識は無いが、息のある女性を保護したファーガス達は夜営地で眠りにつくが、悲鳴と銃声によって目を覚ます。なんと、人とは思えない異形の生物が次々に部隊へ襲いかかってくるのだった。負傷者を出しながらも逃げ切ったファーガス達は捜索を再開するが、夜になると、不気味な声と共に隊員がまた一人減っていくのだった…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする