[B00CWXZ9DQ] ゾンビランド [DVD]

商品ページ:ゾンビランド [DVD]

■全米『ゾンビ』映画史上No.1大ヒット!痛快エンタテインメント・ホラー
リクエストにお答えして人気作品をスペシャルな価格でご提供。この機会にぜひ名作をあなたのお手元に!

■2009年10月、全米3,036館、3,900スクリーンで上映され、興行成績初登場1位(2009年10月2日~8日 $32,801,081)を記録。
4週連続トップ10入りを果たし、世界各国でも軒並み大ヒットを飛ばしてゾンビ映画史上に残る収益と任期を獲得し、すでに3Dによる続編の製作も決定している超話題作!

【ストーリー】新型ウイルスの爆発感染で人類の大半が人喰いゾンビとなってしまった世界。“生き残るための32のルール”を作り、それを実践して生き延びてきた引きこもり青年のコロンバスは、最強のハンターのタラハシー、したたかな処世術を身に付けた美人詐欺師姉妹ウィチタとリトルロックとの出会い、ゾンビがいないと噂される、夢の遊園地を目指して悪夢のようなサバイバルを続ける。だが、それまで他人とまともに接したことがなかったコロンバスにとって、それははじめて生きていることを実感し、友情や恋も知ることのできた、かつてなく楽しい冒険の日々でもあった…。恐怖、サスペンス、アクション、ロードムービー、青春ラブストーリー、そして爆笑とパロディの数々…。これは、ただのゾンビ映画ではない。娯楽映画の要素をすべて盛り込み、」すべての映画ファンに贈る、痛快なアドベンチャー・エンタテインメント・ライドなのである!

【キャスト】
ウディ・ハレルソン
ジェシー・アイゼンバーグ
エマ・ストーン
アビゲイル・ブレスリン
ビル・マーレイ

【スタッフ】
監督:ルーベン・フライシャー
音楽:デヴィッド・サーディ
撮影:マイケル・ボンヴィレイン
脚本・製作総指揮:レット・リース、ポール・ワーニック

【特典】
・映像特典(予定)
(1)オーディオコメンタリー
(2)未公開シーン
(3)メイキング
(4)インタビュー
(5)オリジナル予告篇
(6)日本版予告篇

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする