[B0012P6CHC] オードリー・ローズ [DVD]

商品ページ:オードリー・ローズ [DVD]

「お宅のお嬢さんは私の死んだ娘の生まれ変わりです」
ある一家を恐怖の渦へつきおとした全米ベストセラー小説の映画化!

<キャスト&スタッフ>
フーバー…アンソニー・ホプキンス
アイビー…スーザン・スウィフト
ビル…ジョン・ベック
ジャニス…マーシャ・メイスン

製作:ジョー・ワイザン/フランク・デ・フェリータ
監督:ロバート・ワイズ
原作・脚本:フランク・デ・フェリータ
撮影:ビクター・J・ケンパー
音楽:マイケル・スモール

●字幕翻訳:古田由紀子

<ストーリー>
ある日突然、ニューヨークの広告代理店に勤めるビルと妻ジャニスのもとに、霊魂不滅を確信するフーバーが現れる。フーバーによれば、11年前のある日、5歳になる娘のオードリー・ローズが母親もろとも自動車事故で惨死したにもかかわらず、なぜかその魂が再生して、テンプルトン家の一人娘アイビーに乗り移っていると言うのだ。むろん、狂気じみたフーバーの話をテンプルトン夫妻が信じるわけがなく、彼がアイビーに近づくことを拒む。やがて11歳を迎えたアイビーは、原因不明の高熱に幾度となくうなされるようになる……。アイビーの身にいったい何が起こったのか? フーバーの娘オードリー・ローズとの関連は?

<ポイント>
●本作は原作者が実際に経験した不思議な体験をもとに執筆された。
●監督ロバート・ワイズは「サウンド・オブ・ミュージック」「ウエスト・サイド物語」を手掛けた名匠。
●アンソニー・ホプキンス主演。

<特典>
●オリジナル劇場予告編


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする