[B007E8V50A] フライトナイト/恐怖の夜 [DVD]

商品ページ:フライトナイト/恐怖の夜 [DVD]

となりの最狂ヴァンパイアをぶっ倒せ!!
戦慄と興奮のバトルアクション・ホラー
『フライトナイト/恐怖の夜』

愛する彼女を救うため、壮絶な闘いの夜が幕を開ける

本作はホラーというジャンルを第一級エンターテイメントとし、<伝説の映画>と語り継がれるカルトムービー「フライトナイト」(86)を現代風のバトルアクションとして甦らせたものです。オリジナル版は、ホラー&SF界ではアカデミー賞を凌駕する名誉である「サターン・アワード」で最優秀ホラー賞、最優秀脚本賞、最優秀助演男優賞を受賞した傑作。ヴァンパイアの誘惑から恋人を守るため、単身、不死身の怪物に闘いを挑む男の物語が21世紀の今、新たなキャスト&スタッフ、新たな構想のもと最新鋭の驚異的技術で『フライトナイト/恐怖の夜』として甦ったのです。

<ストーリー>
チャーリーは学園のアイドル、エイミーと付き合うことになり絶好調な毎日を過ごしていた。しかし、そんな幸せも隣に越してきた男、ジェリーによってかき消される。なんと隣人のジェリーは…ヴァンパイアだった!?
疑いもしない母親とエイミーのために、チャーリーはジェリーの家に潜入し、美女が餌食になる決定的な瞬間を目撃する。しかし、もちろん誰にも信じてもらえない彼は、藁にもすがる思いで、ラスベガスで“フライトナイト”という魔術ショーを主宰し、ヴァンパイア・キラーの異名を持つ人気マジシャンのピーター・ヴィンセントに助けを求める。が、彼にもまた一笑にふされる。そうこうしているうちに、正体を知られたと悟ったジェリーによるチャーリーへの容赦ない攻撃が始まる。家は破壊され母親も怪我を負う中、次の標的となったのは恋人のエイミーだった―。今、愛する人を守るため、チャーリーと最狂ヴァンパイアの壮絶な闘いが始まる!

<内容>
・DVD 1枚

<ボーナス・コンテンツ>
●怪人イカ男:ノーカット完全映像
●NGシーン集
●ミュージックビデオ:ノー・ワン・ビリーヴス・ミー by キッド・カディ

<同時発売>
『フライトナイト/恐怖の夜 3Dセット (ブルーレイ)』
『フライトナイト/恐怖の夜 ブルーレイ+DVDセット』

※商品情報は変更になる場合があります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする