[B019MQXXJW] 監禁/レディ・ベンジェンス [DVD]

商品ページ:監禁/レディ・ベンジェンス [DVD]

監禁・脱出・復讐—彼女はただ逃げ出すのではなく、逆に犯人を追いつめる。

●斬新な映像と編集、観る者を驚愕させる二重・三重のドンデン返し。そして戦慄のクライマックス・・・。
サンダンス映画祭2015を熱狂の渦に巻き込んだ、才気あふれる衝撃の大逆転リベンジ・スリラーがここに誕生!
●監禁された女性イブ。彼女はただ逃げ出すのではなく、逆に犯人を追いつめる。そして他の犠牲者も救い出せ!
この復讐の手口に驚愕せよ。『キル・ビル』を凌駕する“復讐ヒロイン”、ここに誕生。
●園子温監督作『みんな! エスパーだよ! 』などの強力作を押さえて、第48回シッチェス・カタロニア国際映画祭にて
ミッドナイト・エクストリーム部門<最優秀作品賞>を受賞!
●サンダンス映画祭2015ワールド・プレミア上映作品

[内容解説]
若い女性イブはある日、何者かに監禁される。隔離されたスペースの中、汚れたマットレスの上でチェーンに繋がれる日々。
下着姿で撮影されて辱めを受けながらも、彼女は毎日の幸せだった日常、そして最愛のボーイフレンド、ロニーのことを忘れずに脱出のチャンスをうかがう。
そして6か月の監禁生活が経過した時、犯人フィルの僅かな隙を突いて、レンガで殴り、逆にその変態男をチェーンで繋ぐ。
犯人の家を捜索すると驚きの事実が。なんと自分以外の何人もの若い女性がそれぞれ別の家で監禁されており、しかも犯人はフィル一人ではないことを知る。
イブはここで覚醒する。自分が逃げるだけでなく、同じ被害者の女性をレスキューするのが自分の使命なのだと。
そして憎き犯人に対しては、究極の復讐を遂げるために自らが恐ろしき“復讐の天使”となることを。
果たして夜明けまでにすべての被害者の監禁場所を突き止めて、彼女たちを救い出せるのか?
「お前が始めたことだから、決して後悔するな」と不気味なメッセージを伝えるフィルが隠しているある衝撃の事実とは?
イブが“決して知ってはいけなかった秘密”が、ついに明かされる・・・!

[特殊内容/特典]
【特典映像】予告編

[スタッフキャスト]
【CAST】
ティナ・イヴレフ
リチャード・タイソン
【STAFF】
監督:ホセ・マヌエル・クラビオト

[発売元]ブロードメディア・スタジオ

(C)2014 SWITCH PRODUCTIONS, LLC ALL RIGHTS RESERVED.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする