[B002FTKQXU] スクリーム・ハウス [DVD]

商品ページ:スクリーム・ハウス [DVD]

★★★一度入ったら出られない、恐怖の館!★★★
ステージクリア型、絶叫アトラクションホラームービー!

★新感覚!ステージクリア型、絶叫アトラクションホラームービー!!
巨大迷路のような構造のお化け屋敷に、若者6人が閉じ込められた!一人一人が各部屋(ステージ)で死へ追いつめられていく。生き残れる者はいるのか?
ノンストップで恐怖が続く、新感覚の絶叫アトラクションホラームービー!!

★今なお注目される『お化け屋敷』!! 今回は、斬新な仕掛けで予想的中率0%!!閉じ込められた部屋で、登場人物が追いつめられていく過程の描写は、これまでになく斬新!ホラーファンが予想する展開を、確実に裏切るアイディアが随所にあふれている。
恐怖の定番スポットに新しい感覚を付加し、これまでの常識を覆したニューホラーエンタテインメントが誕生!

★注目株の若手俳優が多数出演!
『ワイルドシングス3』で豊満な体を披露したサンドラ・マッコイ。「スーパーナチュラル」の主人公兄弟の弟を演じるイケメン俳優、ジャレッド・パダレッキと婚約・解消するなど、世間を騒がせたにも記憶に新しい。ほかにも、凄惨なショック描写で話題となった『シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ』のマイケル・J・ペイガンほか、最新作『Sex Drive』が控えるアリス・グレチェン、「名犬ラッシー」の子役から成長を遂げたコーリー・セヴィア、パーティセレブのコーリー・イングリッシュが出演。

【ストーリー】
怯えたら、死。…この館では、心に潜む恐怖が「現実」となる?。

お化け屋敷「恐怖の館 House of Fears」。幽霊、怪物、暗闇、凶器…そこには、9つの恐怖をテーマとした部屋がある。
オープン前夜、若い男女6人がスリルを求めて侵入するが、入口のドアが閉まり、6人は暗い館の中に閉じ込められてしまう。
楽しいはずだった悪戯が、次第に戦慄へと変わっていく。必死で出口を探すが、館は9つの部屋を通過しなければ、出口にはたどり着けない作りになっていた。
キャンディスが窒息死したのを見てサマンサは、彼女の怯えが死につながったと気づく。
この館は“己の恐怖”を呼び覚まし、具現化するのだ。サマンサと姉のヘイリーは、自身の心に潜む恐怖と戦いながら生き残るため、次の部屋に進まなければならなかった…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする