[B001LM182U] ブラッド・パラダイス [DVD]

商品ページ:ブラッド・パラダイス [DVD]

全米初登場TOP10入り!
「イントゥ・ザ・ブルー」の監督が放つR指定でお蔵入りとなった拷問サバイバル・スリラー
この楽園から、生きて帰れるのか……

<キャスト&スタッフ>
アレックス…ジョシュ・デュアメル(三木眞一郎)
プルー…メリッサ・ジョージ(岡本麻弥)
ビー…オリビア・ワイルド(木下紗華)
エイミー…ボー・ガレット(浅野まゆみ)

監督:ジョン・ストックウェル
脚本:マイケル・アーレン・ロス

●字幕翻訳:中沢志乃 ●吹替翻訳:辺見真起子

<ストーリー>
アレックスは、妹ビーと彼女の親友エイミーと、ブラジルの奥地をバスで旅していた。ところが、突然バスが転落! 立ち往生をしてしまうが、眼下に広がる美しいビーチを見つけた彼らは、すっかり気分も高揚。そこにあったバーで夜通し踊り、酔いつぶれてしまう。しかし、夜が明けると彼らの荷物、パスポート、身に着けていた貴金属さえ奪い去られていることに気づく。荷物を探すうちに、彼らの持ち物を現地の子供が身に着けているのを見つけ追うものの、住民と言い争いになり、自らが追われる身となってしまう。そんな時、昨日ビーチで友達になった現地人の青年キコが彼らを導き、逃走の手助けをしてくれるというのだ。ジャングルのコテージなら安全だと彼らを導くキコ。10時間ジャングルを歩き、滝の下の洞窟を泳いで、コテージにたどり着くが、それは恐ろしい罠であった……。

<ポイント>
●内容保証! 全米初登場TOP10入りの大ヒット!
“「ホステル」を凌ぐ恐ろしい映画だ”と米Fangoria誌で絶賛!
監督は「イントゥ・ザ・ブルー」「ブルー・クラッシュ」を撮った実力派!
●DVDだけのUNRATEDバージョン
セックス、ドラッグ、臓器売買、なんでもありのジャングルの奥地を舞台により怖く、よりセクシーに、限界なしのスリルとアクションがついに日本解禁!
●FOX震撼スリラー5連発で一挙リリース!

<特典>
●もうひとつのエンディング
●未公開シーン集(10種)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする