[B0039YKFI6] ギャラクシー・インベーダー (オレだって侵略者だぜ!!)[DVD]

商品ページ:ギャラクシー・インベーダー (オレだって侵略者だぜ!!)[DVD]

極道オヤジは地球の救世主なの?それとも只のヨッパライか!?
引きこもりの兄貴にフーテン娘、シッカリ者の妹に一家を支えるお母ちゃん!
更には成金オヤジとその情婦、三流プレイボーイにUFOマニアの大学教授も加わって、
侵略者の魔の手から地球を、いや、アメリカの片田舎を救うのは君達しかいない!

DVD記録方式:片面一層
再生時間:79
映像色:カラー
音声 :モノラル
画面比:スタンダードサイズ
発売:有限会社フォワード
販売:有限会社フォワード

原題:GALAXY INVADER
製作(公開)年:1985
監督:ドン・ドーラー
音楽:ノーマン・ノブロック
脚本:ドン・ドーラー
特殊メイク:フィリップ・クック
出演:リチャード・ラクストン/フェイ・タイルス/ジョージ・ストーヴァー/ドン・レイファート

【INTRODUCTION 】
■監督・脚本は2006年にこの世を去るまで一本もヒット作を生まなかった不滅のB級映画監督ドン・ドーラー。
■監督のドンはこれ以外にも「魔獣星人ナイトビースト」(1982)等、世界で販売した実績を持っている。
■よく観ると「CSI:NY」に出演していたデヴィッド・W・ドノホが出ている。
■評論家から酷評されインディペンデント(自主)映画と思われがちだが、ちゃんとした商業作品。
■本作もVHS時代に日本で販売された事があり、その際は『オレだって侵略者だぜ!!』という冗談のようなタイトルだった。

【STORY】
暴力的な親父ジョーが今日も娘キャロルにあたっていると、キャロルが逃亡。 怒ったジョーがライフルを持って山中を自分の娘を追い回す。
そこに運悪く現れたのが地球侵略に来たのか、見物に来たのか、よくわかならい宇宙人。 ジョーに撃たれ、姿を消します。
しかしこれを知った村人が、今度はジョーを中心に攻撃隊を組んで宇宙人狩りに出かけます。 さてさてどうなる事やら・・・!!
激しい宇宙人との対決後に意表をつく結末が待っていた!














シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする